NEWS/RELEASE


飯豊まりえ、20歳誕生日に発売の1st写真集“未収録カット”公開


 女優の飯豊まりえ(19)が、25日発売の『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2018』(集英社)に登場。20歳の誕生日となる来年1月5日に発売する1st写真集『NO GAZPACHO』の未収録カットを公開した。

 飯豊はティーン誌モデルでデビューし、現在は『Seventeen』専属モデルであり女優としても活躍。4月公開の『暗黒女子』で主演を飾り、関西テレビ・フジテレビ系『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:30)ではレギュラーを務めるなど、幅広いジャンルで活躍している。

 スペインで撮影された初写真集では、貴重な水着姿や人生初の下着姿も堂々と披露。飯豊は本作について「自分の体に自信がなかったので、すごく恥ずかしかったです。でも、やっと本当の私を見せられることができたと思います」と振り返っている。

 同誌にはそのほか、新人グラビアイドルの華村あすか、元Dream5の大原優乃、日比美思、フリーキャスターの伊東紗冶子、ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香、女子プロレスラーの木村花など、今年のグラビア界を盛り上げた美女たちが一堂に集結している。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集




PICK UP