NEWS/RELEASE


乃木坂46・松村沙友理、お尻カットを自画自賛「持ち上げたくなる!」


 人気アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が15日、都内で1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)の出版記念お渡し会を行った。完成版を手に自己採点を求められると「5点。あだ名が『さゆりんご』なので“りん5(ご)点”!」と、茶目っ気たっぷりに語った。

 ハワイで撮影された本作は、松村が専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』がプロデュース。ビーチやプールでの水着カットや、「着るのが夢だった」というウエディングドレスカット、ハワイのグルメや自然に触れたナチュラルな表情も収録し、松村と一緒に旅をしているような気分を味わえる作品となっている。

 撮影秘話に花を咲かせながら「見てくれる方がハッピーな気持ちになれる写真集です」とアピール。タイトルに話題が及ぶと「ファンの方が『意外じゃないよ、前からそう思っていたよ』って。それが一番うれしかった」と、反響を喜んだ。

 ランジェリーカットにも初挑戦し、オトナの魅力も存分に発揮している。お気に入りページにビキニ姿でヒップラインを強調したカットを紹介すると「何と言ってもセクシー。この水着はお尻が出ちゃっていて、自分で見てもかわいいい。持ち上げたくなるお尻だなって思います」と笑顔で自画自賛していた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集




PICK UP