NEWS/RELEASE


飯豊まりえ、20歳記念の1st写真集で水着&最大露出に挑戦


 モデルで女優の飯豊まりえ(19)が、20歳の誕生日となる来年1月5日に1st写真集『NO GAZPACHO』(集英社)を発売することが12日、明らかになった。貴重な水着姿はもちろん、人生初の下着姿にも挑戦し、10代最後の素顔と最大露出した美ボディを余すことなく凝縮した。

 2008年にティーン誌『ニコ☆プチ』モデルオーディションでグランプリを受賞した飯豊は、姉妹雑誌の『nicola』専属モデルを経て現在は『Seventeen』専属モデルとして活動。また女優としても今年4月公開の『暗黒女子』やドラマ『マジで航海してます。』の主演を飾り、関西テレビ・フジテレビ系『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:30)ではレギュラーを務めるなど、幅広いジャンルで活躍している。

 そんな旬な美少女の初写真集の舞台となったのは、スペイン・アンダルシア地方。ヨーロッパならではのオシャレな町並みを舞台に、ハイセンスなファッションをまとった姿も収録する。さらに、男性目線と女性目線のどちらも楽しめるW表紙(両A面)2部構成となっており、スレンダー美ボディからは想像もつかない極上のクビレや、ついつい見とれてしまう見事な美脚なども披露している。

 飯豊は「お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました。『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当にうれしいです」と感慨深くコメントしている。

 誌面のボリュームはB5判の全128ページ。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP