NEWS/RELEASE


【乃木坂46写真集連続発売4】松村沙友理、ハワイで水着&ウエディングドレス披露


 人気アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(25)が、1st写真集(タイトル未定・小学館)を12月12日に発売することが決定した。加入から6年、待望の初写真集では、おしゃれな水着姿や「着るのが夢だった」というウエディングドレスをまとったカットが収録される。

 2011年に第1期生としてグループに加入し、デビュー直後からグループの中心メンバーとして活躍してきた松村。今年卒業した橋本奈々未さんとともに、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める美しいルックスと、飾らないユーモラスなキャラクターで、男女問わず幅広い人気を獲得してきた。今回の写真集も同誌がプロデュースを手がける。

 記念すべき初写真集の舞台は、グラビアの王道であり、本人がずっと憧れていたというハワイ・オワフ島。まぶしく輝くビーチやプールでの水着カットはもちろん、“グループ1の食いしん坊”らしく、自身が堪能したグルメの数々も収録。大自然に触れた表情もとらえ、一緒に旅をしている感覚を味わえる作品となっている。

 松村は初写真集について「自分しか載っていないという感覚がとても不思議ですが、今回の写真集には本当に色んな自分が詰まってると思います」と紹介。気心の知れたCanCamチームにより「自分すら知らないような私を引き出していただけたように感じています」と振り返り、「3冊くらい写真集が作れるくらい、すてきな写真が詰まってます!」と胸を張っている。

 誌面は128ページのボリュームで、A2ポスター(全4種のウチ1種)がランダム封入される。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP