NEWS/RELEASE


【乃木坂46写真集連続発売2】最年長・新内眞衣、初写真集で“オトナの美”水着姿も披露


 人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(25)が、1st写真集(タイトル未定・光文社)を11月15日に発売することが決定した。グループ最年長でOLとしての顔も持つ“乃木坂のキレイなお姉さん”が、大胆な水着にも挑戦し、大人の色気も表現した。

 2013年に第2期生としてグループに加入後、14年4月からニッポン放送の関連会社のOLとして勤務する異例のアイドルとして活躍する新内。パーソナリティーを務める『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00〜4:30)も1年半を迎えて好調を維持し、握手会の人気も急上昇中だ。

 そんな絶好調の美女の記念すべき初写真集の舞台は、乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。バンコクではムエタイ観戦やガネーシャを参拝し、サムイ島ではエメラルドグリーンの海やナイトプールで水着姿を披露。一緒に5泊6日のタイ旅行をしているようなプライベート感あふれる作品となっている。

 写真集のオファーに「うれしいよりも驚きのほうが強くて大丈夫かな?と心配した」という新内だが、「今はとても幸せでありがたい気持ちでいっぱいです」と撮影に満足げ。タイで自身が表現できるものを考えた結果、“等身大”という答えに至り「今の私をありのままに良いところも悪いところも全部含めた25歳の新内眞衣が収められています!」とアピールしている。

 誌面は140ページボリュームで、リバーシブルポスター(全4種のうち1種)が封入される。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP