NEWS/RELEASE


橋本環奈、まぶしく輝く美脚を披露 夜のプールでスタイリッシュに魅せる


 女優の橋本環奈(18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)に登場。撮り下ろしの最新グラビアで美脚を露わにし、大人へと進化を続ける進行形の美をスタイリッシュに見せた。

 ファンによって撮影された橋本の写真が“天使すぎるアイドル”として話題を集めてから3年半。主演作『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、公開中の映画『銀魂』ではぶっ飛んだキャラを演じるなど、現在は注目の若手女優として成長している。

 現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系・毎週日曜 後9:00)では、初の連ドラヒロインに挑戦中だが、今回のグラビアではフォトジェニックな一面を披露。深夜のプールを舞台に、白いドレスをまとった美しい姿で魅了している。

 同号にはそのほか、モデル・女優の馬場ふみか(22)、、フェアリーズの伊藤萌々香(19)、タレントの大石絵理(23)、グラビアアイドルの倉持由香(25)などが登場。これまで芸能仕事をまったくやっていない18歳の完全新人・華村あすかが、初仕事にして同号の表紙に大抜てきされている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP