NEWS/RELEASE


ディズニー夏イベントひと足早くお披露目! ゲストにも水しぶき


 東京ディズニーシーは10日、夏のスペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」(11日から)で披露するエンターテインメント「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」をひと足早く公開した。真夏日となったきょう、ゲストに大量の水しぶきを浴びせ“涼”を演出する夏イベントは大きな盛り上がりをみせた。

 ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズをテーマにした同ショーには、ポルト・パラディーゾを占拠したキャプテン・バルボッサ率いる海賊団と、バルボッサの宿敵キャプテン・ジャック・スパロウが登場。ゲストは、海賊になるための修行や迫力満点の激しい戦い、大宴会を海賊たちと一緒に楽しむというもの。この日集まったゲストはひと足早く夏イベントを楽しめるとあって、スタート前から大盛り上がり。キャプテン・ジャック・スパロウが海賊船に乗って現れると歓声があがり、船上や陸上から降り注ぐ大量の水しぶきを楽しんでいた。

 一方、東京ディズニーランドでは、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちと夏祭りを楽しむエンターテインメント「燦水(さんすい)!サマービート」が11日より始まる。ディズニー流夏祭りをテーマとした同ショーも、フロートから水しぶきが大量に放出され、こちらもビショ濡れになりながら楽しむ、夏ならではのショーとなっている。

 東京ディズニーリゾートの夏のスペシャルイベントは7月11日から8月31日まで
開催。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP