NEWS/RELEASE


逢沢りな、最新ビキニを着こなしたデジタル写真集発売 内田理央との2ショットも


 女性ファッション誌『MORE』(集英社)専属モデルで女優の逢沢りな(25)が、3日発売の『週刊プレイボーイ』29号(集英社)のグラビアに登場。最新モデルのビキニを着こなし、キュートでセクシーなビキニ姿を披露した。

 昨今のファッション界のトレンドワードとして注目される“モグラ女子”としても活躍する逢沢は、グアムで同誌8月号の「水着特集」を撮影。誌面に収録しきれなかったアザーカットや独自カットを含めて、デジタル写真集『サマー・タイム・ロマンス』を発売した。

 今回の『週プレ』では、その写真集を先行公開。『MORE』と連動しているため、女性には“2017年の最旬オシャレ水着”のカタログとして、男性には普段はなかなか目にできない視点からの写真集として、それぞれに楽しむことができる。また、ボーナスカットとして、同誌専属モデルで女優の内田理央(25)との2ショットカットも収録される。

 写真集はデジタル版65カット収録で税抜1000円。集英社グラビアサイト『週プレ グラジャパ!』のほか、各電子書籍ストアで配信される。

 なお、同号にはそのほか、グラビアアイドルの本郷杏奈(25)、アイドルの長澤茉里奈(21)、元AKB48の増田有華(25)が登場。表紙は18歳の新人女優でグラビアアイドルの小倉優香が飾っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP