NEWS/RELEASE


乃木坂46・西野七瀬、メモリアルグラビアは原点回帰 白ワンピから輝く美脚


 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(22)が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』22・23合併号の表紙に登場。同誌グラビア登場が10回目となったことにちなみ、初心に帰ってシンプルな撮影に挑み、ピュアでクリーンな等身大の魅力を表現した。

 同号は表紙の西野のほか、センターグラビアに若月佑美(22)、巻末グラビアに与田祐希(16)、そして8ページの特別ミニフォトブックに齋藤飛鳥(18)と、総勢25ページのグラビアすべてに乃木坂46のメンバーが登場。至高の美少女カルテットが、誌面を華やかに彩った。

 表紙&巻頭グラビアの西野は、白いノースリーブのワンピースを着こなした爽やかなコーディネイトや、ショートパンツから美脚をのぞかせた部屋着風リラックスコーデを披露。これまでのグラビア写真も大量に用意し、懐かしいカットとともに西野の成長ぶりを見ることもできる。

 同号の巻頭カラー漫画は、石田スイ氏の『東京喰種:re』。原泰久氏の『キングダム』、ふなつかずき氏の『妖怪少女 -モンスガ-』、大竹利朋氏の『もぐささんは食欲と闘う』の3作品にはカラー扉ページ付き。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP