NEWS/RELEASE


有村架純、みずみずしい美の秘密を告白 筋トレもストイック「腹筋は毎日200回」


 女優の有村架純(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。今号のテーマ「ビューティ」にちなみ、自身のフレッシュの美の秘密について紹介し、写真ではみずみずしい美しさを大胆に披露した。

 有村は「リラックス」「インナービューティ」「透明感」「ツヤと潤い」など、ビューティに関するキーワードごとに、自身のこだわりやケア方法を紹介。また、毎日45分もの筋トレを行っていることを明かし、「腹筋、背筋、スクワットが中心で、腹筋は毎日200回しています」とストイックさを垣間見せた。

 写真も有村の美に迫るべく、顔のアップの写真やシンプルなキャミソール&ショートパンツスタイルのカットなど、等身大の魅力に接近。インタビューでは、ヒロインを演じる朝ドラ『ひよっこ』についてや、女優としてのスタンス、魅力的な女子になるために意識することなどを語っている。

 また、同号には女優の吉岡里帆(24)が同誌初登場にして8ページの特集に抜てき。「吉岡里帆、うさぎ女子になる。」と題した企画で、いま旬の女優が愛くるしいウサギのような魅力を存分に発揮した。

 そのほか、元AKB48の島崎遥香、HKT48の指原莉乃、乃木坂46の堀未央奈も登場する。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP