NEWS/RELEASE


欅坂46・渡邉理佐、専属モデルの美脚披露 貴重なスーツ姿も


 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(18)が、3日発売の『週刊ヤングマガジン』第18号(講談社)の巻末グラビアに登場。スカートから美脚を披露し、女性ファッション誌の専属モデルに抜てきされた潜在能力を見せつけた。

 渡邉が登場したのは、同誌と『月刊ヤングマガジン』で欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」。今回は「3月で高校を卒業したばかりの新社会人・りさのオンとオフ」をテーマに、制服姿やニット&スカートのリラックスしたスタイル、さらに貴重なスーツ姿も披露し、モデルとしての実力の片鱗を早くも発揮した。

 インタビューでは、自分にまつわる3つのキーワードを自ら紹介したほか、撮影の感想や人生のターニングポイントになった欅坂46のオーディション時の思いなどを語っている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、今月25日に発売されるソロ写真が話題を呼んでいる乃木坂46の衛藤美彩(24)が登場。オーストラリア・シドニーの太陽のもと、まぶしく輝くセクシーなビキニ姿を大胆に解禁した。

 巻頭カラー漫画は、6日にコミック1巻が発売されるハロルド作石氏の『7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT』。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP