NEWS/RELEASE


桐谷美玲、愛犬にデレデレ「ツンデレなところもかわいい」


 女優の桐谷美玲が21日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われたイベント『アイシティ新CM発表会』に登場。27日より放送開始される新CMのイメージキャラクターに就任した桐谷は、今までの人生で最大の一目惚れエピソードを問われ、愛犬とのキュートなエピソードを語った。

 CMで着用した春らしい透け感、素材感たっぷりの衣装で登場した桐谷。CMは“一目惚れ”をテーマにしており、振り返ったときの切なさや前向きな表情を意識したという。これまでの人生での最大の一目惚れエピソードを問われると「愛犬」と答え、「最近はすごくツンデレなんですよ。一緒に寝ようって誘っても来ないのに、夜中になると布団の中に入ってきて。でも、また私が起きる頃にはいなくなっちゃうんです(笑)」と愛犬との微笑ましいエピソードを語った。

ほかにも、ファッションで最近一目惚れしたものは「スニーカー」と話し、海外で買い物に行ったときに出会い、「今買わなかったらもういなくなってしまうって直感しました。ベースは黒でパールの付いたつるつるした感触のスニーカーなんですよ。デニムやワンピース、カジュアルにもフォーマルにも合わせられます」と、ファッションへの熱い思いも語った。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP