NEWS/RELEASE


TREND

秋元真夏、初写真集から水着カット解禁 アザーカットのパネル展も開催

 人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏(23)が、今日28日に1st写真集『真夏の気圧配置』(徳間書店)を発売する。この日、撮影地のニューカレドニアの海で楽しそうにはしゃぐカットや、胸の谷間が露わになった水着カットなど、飾らない等身大の秋元の魅力が表現された誌面写真が解禁された。

 同作のロケ地であるニューカレドニアは、40代以上の人には懐かしい映画『天国にいちばん近い島』の舞台にもなった南海の楽園。1月中旬、真冬の日本を旅立ち「真夏」の南半球で、飾っていない素顔はもちろん水着姿にも挑戦し、メンバーから絶大な支持を集める絶品ボディを惜しげもなく披露している。

 発売を記念したキャンペーンもこの日よりスタート。東京・SHIBUYA TSUTAYAでは未掲載のアザーカット16枚のパネル展を開催(6日まで)し、同店で写真集を買って応募すると抽選で各1名に展示パネルがプレゼントされる。

 また、東京メトロの7駅(銀座、表参道、東京、新宿、六本木、恵比寿、有楽町)にポスターを掲出。スマホアプリ「メトロラボ2017」を立ち上げてポスターにスマホをかざすと、写真集ラスカット撮影直後に収録された秋元のスペシャルムービーを見ることができる。撮影期間を振り返って思わず涙があふれるシーンも収録され、紙面未掲載カットの限定ブロマイドも購入可能となる。

 なお、同作の公式ツイッターアカウント【manattan_0228】では、写真集のオフショットや秋元本人からのコメントもつぶやかれている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP