NEWS/RELEASE


TREND

佐々木希、29歳のすべてを見せる ファッション、美容、そして恋愛を告白

 女優・モデルの佐々木希(29)が、28日発売の女性ファッション誌『with』4月号(講談社)の表紙に登場。誌面では大特集が組まれ、30歳を目前にした大人の女性としての美しさとキュートさに迫る写真と、恋愛などについて本心を語ったインタビューで、佐々木の魅力に迫っている。

 特集では、ボディ、メイク、食、春に着たい服、そして恋愛など29歳の佐々木のすべてを徹底調査。ユニクロのCMで披露し話題になっているナチュラルボディを作るために守っている「希ボディ4ヶ条」や、「頭浸浴」「水素」「テニスボール」など最近のビューティーキーワードについても紹介する。

 さらに、自身の恋愛観や読者からの恋愛の悩み相談にも回答。インタビューでは「デビュー当初は芸能界を25歳でやめるつもりだったのに、気づけば29歳になっちゃった(笑)。今は、仕事なしなんて考えられない! 30代でやりたい仕事をするためにも、今がふんばりどきなのかなって思ってます」と本心を打ち明けるなど、今のすべてを見せた特集となっている。

 同号にはそのほか、女優の桐谷美玲、川口春奈、広瀬すず、中条あやみ、Hey! Say! JUMPの有岡大貴と伊野尾慧、ジャニーズWESTの神山智洋、flumpoolの山村隆太、EXILE NESMITH、ロックバンドのMAN WITH A MISSIONなどが登場する。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP