NEWS/RELEASE


秋元真夏、写真集先行カット解禁 人生で初めてのウエディングドレス姿も


 人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏(23)の1st写真集『真夏の気圧配置』(28日発売/徳間書店)の先行カットが20日、公開された。人生で初めてウエディングドレスに身を包み笑顔を見せたカットや、撮影地のニューカレドニアで楽しそうにショッピングを楽しむカットなど、秋元のキュートな魅力が伝わってくる写真となっている。

 同作のロケ地であるニューカレドニアは、40代以上の人には懐かしい映画『天国にいちばん近い島』の舞台にもなった南海の楽園。1月中旬、真冬の日本を旅立ち「真夏」の南半球で、飾っていない素顔はもちろん水着姿にも挑戦し、メンバーから絶大な支持を集める絶品ボディを惜しげもなく披露している。

 チャームポイントの笑顔のカットが多数収録されており、グループ総合プロデューサーの秋元康氏も「彼女だって、思い悩むことはあるだろう。それでも、日が陰らないのは、その笑顔が太陽だからだ」と帯にコメントを寄せている。

 なお、同作の公式ツイッターアカウント【manattan_0228】では、写真集のオフショットや秋元本人からのコメントもつぶやかれている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP