NEWS/RELEASE


白石麻衣、話題の写真集から衝撃の“美乳ショット”解禁


 2月7日の発売の前に2度も重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)から、大胆な“美乳ショット”が解禁された。あす3日発売の『FRIDAY』で先行公開される。

 10万部という桁違いの初版部数を記録しながら、2度も発売前に重版が決まり、すでに累計発行部数は13万部となるなど、大旋風を巻き起こしている白石の写真集。今回公開されたのは、素肌にデニムのオーバーオールのみを身に着けたヌーディーでヘルシーなカットで、白石の美しいバストラインに思わず目を奪われてしまう。

 一足先に写真集を見たという乃木坂46メンバーの高山一実は「忘れられない1枚!」とこのカットを絶賛。白石も「マリブの海をバックに、ヘルシーにキレイに撮ってもらえたので、とても満足しています。私も写真セレクトにも参加して、女性も楽しめる内容になっているので、幅広い方たちに見てもらえたらうれしいです」と渾身の1枚に自信を込めている。

 発売前の予約の段階で、村上春樹氏の新作『騎士団長殺し』など話題作を抑え、アマゾンなどネット書店のランキングで軒並み1位を獲得してきた。発売直前に息を呑む衝撃の大胆カットが公開され、ますますフィーバーが加熱しそうだ。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP