NEWS/RELEASE


TREND

<12星座運勢>2017年一番ハッピーに過ごせる星座は…!?

 今年も残すところあとわずか。2016年がどんな年だったか振り返っている人もいるのでは。JOSHI+では、ひと足先に2017年の運勢を占い師のリトロ先生に占ってもらいました! 星のパワーを味方に付けて、一番ハッピーに過ごせるのは…?

 年間を通して、エネルギーをストレートに出しやすい2017年。勝負に出るのにぴったりな年に、一番運勢のいい星座はズバリ【天秤座】だそう。注目を浴び、何事も広がっていく“幸運期”で、楽しく過ごせる時期。【蠍座】も大健闘。地道な努力を誰かが支えてくれ、一年の後半には夢の実現を後押しする機会があるそう。

 その他の星座の運勢もちょっとだけ紹介。【牡羊座】は何かと引っ張り出される年。恋愛でも出会いは多いでしょう。自分のやりたいことを形に出来る【牡牛座】は行動力を活かして。【双子座】は、長期の計画に意識を向けてみて。後半には実力アップに繋がります。【蟹座】は周りを見ながら行動すると、自身の印象も良くなります。【獅子座】は、向上心が刺激されて“飛躍できる一年”に。とはいえ、恋と仕事がバッティングする時期でもあるので注意が必要です。

 【乙女座】は、9月以降から自分のやるべきことの軸がはっきり見えてきます。恋愛を通じて自身の視点が変化していく【射手座】。大きなステップへ進む地盤作りをする年となりそう。【山羊座】は、目に見える成果が出たと思えることを意識して、物事に取り組んでみて。恋愛運が好調なのは【水瓶座】。告白時期はバレンタインデー前後なので、準備を! 【魚座】は、年初から勢いがつく出来事がありそう。収入面も上向きの暗示ありです。

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP