NEWS/RELEASE


堀北真希「明るく楽しい家庭に」 結婚後初の公の場


 女優・堀北真希(27)が6日、都内で行われた映画『ファンタスティック・フォー』公開記念ジャパンプレミアに出席し、8月22日に俳優・山本耕史(38)と結婚以来、初の公の場に登場した。司会者から「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、堀北は「ありがとうございます」と笑顔で感謝した。

 この日、新婚の堀北を取材しようと約80人のマスコミが集結。イベントが終わり、ステージから去ろうとする堀北に、報道陣から「どんな家庭にしたい?」と声をかけられると「明るく楽しい家庭にしたいです」と堀北。きょう、27歳の誕生日を迎えたが、夫・山本からのお祝いはあったのか問われると「はい、『おめでとう』という感じ」と幸せオーラをふりまいた。

 この日は白いドレスで登場したが「ウエディングドレスをイメージされたのか?」と聞かれると「いえ、このイベントがあったので」。最後に「幸せな家庭を築いて下さい」の声には再び「ありがとうございます」と答えた。

 堀北は、同映画で身体が透明になる能力を有したキャラクター、スー・ストームの声を担当しており、実写映画の吹き替え初挑戦。作品のストーリーにかけ「突然、大きな変化が自分の身にあったらどうする?」の質問に「すごく戸惑って、いろんな人に相談するかもしれないですね」と語った。9日公開。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP