NEWS/RELEASE


西内まりや&マギー、吹石一恵に羨望「女性として尊敬」「透明感ある」


 「クリスマスにジュエリーをプレゼントしたい女性著名人」に贈られる『第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞』の表彰式が29日、都内で行われ、女優の西内まりやが「女優部門」、モデルのマギーが「タレント部門」、アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈が「特別賞」をそれぞれ受賞した。

 「内面からジュエリーに似合う女性になることが一つの目標」と話した西内は、今回の受賞を機に「ちょっとずつ大人の女性に近づいていきたい」と笑顔。マギーも「本当に光栄。本格的なジュエリーをいただいたのも初めて」と感激し、式中に男性から首元にネックレスを付けられ「ドキッとしちゃいました」と照れ笑いを浮かべた。

 「すごくうれしい」と喜んだ橋本は「ジュエリーをつけたら女性は輝くことができるので、気持ちが上がります」とニッコリ。受賞の祝いにネックレスなど、多くのジュエリーをプレゼントされたが「メンバー全員にあげたい」と太っ腹に語り、報道陣から心配された“グループ不仲説”も「そんなことない」と否定した。

 また、きのう28日に女優の吹石一恵が、歌手で俳優の福山雅治と結婚を発表したことについて聞かれると、西内は吹石に対して「女性として尊敬する方の一人。結婚は女性として憧れるので、自分もすてきな大人になりたい」と羨望(せんぼう)の眼差しを向ける。マギーも「吹石さんは透明感のあるすてきな女性なので、私もそういう女性になりたい」と目を輝かせた。

 そろって結婚を祝福した西内とマギーだが、自身の恋愛事情を聞かれると「今はいないです」と残念そうに話していた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP