NEWS/RELEASE


森星、キキ&ララにポージングレクチャー 「髪をなびかせて」


 サンリオの人気キャラクター、リトルツインスターズ(キキ&ララ)がファッションイベント『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』(10月24日開催)とコラボレーションすることが4日、都内で行われた「SANRIO EXPO 2015」にて発表された。キキ&ララの夢が叶えば『GirlsAward』に出演できるとあって、会場には一足先に同イベントに出演が決まっている森星も登場。「着てるものは自分に似合っているんだ、と自信を持って真っ直ぐ前を向いて頭を動かさず歩くこと」とキキ&ララに笑顔でアドバイスを送った。

 同企画は、キキ&ララの夢を叶えていくという「Kiki&Lala Dreamfunding(キキ&ララ ドリームファンティング)」の新たなドリームとして発表された。スペシャルサイトでファンが応援ボタンを押してクリックが貯まると、「森星ちゃんと一緒に素敵なドレスを着て、モデルさんみたいにランウェイを歩いてみたいな☆」というキキ&ララの夢が実現する。

 「SANRIO EXPO 2015」では、森がキキ&ララにポージングをレクチャーする場面もあり、「髪の毛をなびかせるように」「スカートを強調して」「男の子らしく」などと、キキ&ララに熱心に指導。それに即座に対応し機敏にポーズを取るキキ&ララに会場では拍手が沸き起こっていた。

 夢が実現した際のキキ&ララのドレスは、人気アパレルブランド「JILL by JILL STUART」が特別コラボドレスを制作することも決定。毎年音楽や流行ファッションの最先端を行く『GirlsAward』が、アニバーサリーなキキ&ララとのコラボでさらに盛り上がりそうだ。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP