NEWS/RELEASE


TREND

石原さとみ、2億円超のジュエリーに「圧倒された」

  • 総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場した石原さとみ=『第3回ウーマン オブザイヤー』授賞式 (C)ORICON NewS inc. 総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場した石原さとみ=『第3回ウーマン オブザイヤー』授賞式 (C)ORICON NewS inc.
 女優の石原さとみが、ジュエリー業界が選ぶ『第3回ウーマン オブザイヤー』を受賞し、27日に東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席した。

 豪華なネックレスや、イアリングなど総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場し「こんなにも値段も見た目もゴージャスなジュエリーを身に付けたことがないので、圧倒されました」と恐縮しつつも「このジュエリーに似合うような女性になりたい」と目を輝かせた。

 また、ジュエリーをプレゼントされる理想のシチュエーションを問われると「誕生日パーティーとかを大勢でするのは楽しいけど、1対1でサプライズをされるのが苦手」と漏らし「相手が恋に恋している感じが80%ぐらいわかっちゃった時は喜べない。おいしいものを食べながら、いいタイミングで自然な流れで言葉にしてほしい」と赤裸々に語った。

 豪華ジュエリーで会場を魅了した石原。「しっかりと幸せを感じられて、真心を真心で返せる人になりたい」と内面からの“自分磨き”を誓った。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP