NEWS/RELEASE


藤田ニコル、黒髪JC時代のプリクラ公開「モテただろうね」


 モデルでタレントの藤田ニコルが19日、こうどうようぢら人気モデルと組む期間限定ユニット「プリレンジャー」のイベントを都内で開催した。同ユニットはプリントシール機に関する悩みを解決するために結成されたことから、メンバーが過去に撮影したプリントシールを公開。藤田は黒髪でかわいらしい中学3年生時代の画像を披露し、会場から驚きの声があがった。

 中学生時代は「ギャルに憧れて、カラコンいれてた」という藤田。現在の金髪ロングヘア姿とは違い、黒髪のボブカットというかわいらしい姿を公開した。会場から「かわいい〜!」「モテそう」という声が飛ぶと、「モテただろうね〜、うん」と否定せず。昔を懐かしんでいた。

 この日は、抽選で5名に「プリレンジャー」と一緒にプリ機で撮影できる権利をプレゼントするためのゲームが開催され、藤田らが挑戦。東京をお題にした川柳対決では、藤田が「渋谷では タピオカうまっ うっける〜!」とぶっとんだ川柳を披露するなど、おバカキャラ全開で会場を盛り上げた。

 「プリレンジャー」は藤田とこんどうをはじめ、鈴木あや、吉木千沙都、前田希美、松本鈴香による限定ユニット。今春発売された『Sugar femme(シュガーファム)』や11月に発売される『MiMiy by Sugar』などプリ機をもっと知ってもらおうと、さまざまな活動を行っている。

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP