NEWS/RELEASE


マイコラス美人妻、芸能活動開始も「メインは家庭」


 タレント活動を開始したプロ野球・巨人のマイルズ・マイコラス投手(26)の“美人妻”ローレン夫人(27)が30日、都内で行われた『ボーテサンテラボラトリーズ スーパーフードシリーズ』新製品発表会に出席。芸能イベントデビューを果たし、今後の展望について語った。

 多くのフラッシュやマイクを向けられるなど、初体験なことばかりだが「きょうはとても楽しい」と終始ご機嫌な様子。「彼もとても喜んでくれてるし、私をサポートしてくれる」とのろけながら、今後については「色々なイベントに出てみたい!」と期待に胸を膨らませた。

 一方で「自分のメインは家庭。旦那さんのサポートが最初。どっちかと言われたらサポートを選びたい。芸能活動は時間の空いたときに頑張りたい」ときっぱり。「もし夫の登板と仕事が重なったら?」と問われると「ゲーム(試合)を観に行きます」と即答していた。

 「私の将来の夢は家庭。家族を作って一緒に過ごすことです」。10数分の取材時間だけでも“内助の功”ぶりが十分に伝わってきた。今後も野球選手の妻と、タレントの二足のわらじで活動する異色の新星に注目したい。

 イベントには、同製品のイメージキャラクターを務めるモデルのメロディー洋子も出席。この日、誕生日を迎えたメロディーは、会見中にバースデーケーキがサプライズ登場し、ローレン夫人や会場から祝福されると「すごくうれしい。泣きそうになっちゃいました」と照れながらも感激していた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP