NEWS/RELEASE


東京ディズニーリゾート、恒例の夏イベントお披露目


 東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)で9日より開催される夏イベントのプレスプレビューが8日、両パークで行われた。TDL&TDS夏イベントのポイントのひとつである“水の大放出”では、あいにくの雨模様にかかわらず、多くのゲストがずぶ濡れ体験を満喫し、ひと足早い夏気分を味わった。

 TDSでは昨年に引き続き「ディズニー・サマーフェスティバル」と題したイベントを開催。メディテレニアンハーバーでは「ミニーのトロピカルスプラッシュ」が披露された。トロピカルフルーツをモチーフにしたカラフルなコスチュームに身を包んだミニーマウスやデイジーダックなどディズニーの仲間たちが、華やかなカーニバルを披露したほか、船上や陸上からダイナミックに放水した。

 TDRでは、和テイストのイベント「ディズニー夏祭り」を今年も開催。パークのあちこちに祭りをイメージしたデコレーションが施されるなか、ミッキーマウスとドナルドダックが率いる2つのダンスチームが熱いバトルを繰り広げるプログラム「雅涼群舞」が、お披露目され、フロートから放たれる大迫力の水しぶきが、ミッキーたちの踊りに華を添えた。

 夏イベントは7月9日から8月31日まで開催。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP