NEWS/RELEASE


TREND

秋山莉奈、ボートレーサー後藤翔之と結婚「報告をする日が来るなんて」

  • “オシリーナ”の愛称で親しまれる秋山莉奈 (C)ORICON NewS inc. “オシリーナ”の愛称で親しまれる秋山莉奈 (C)ORICON NewS inc.
 グラビアアイドルの秋山莉奈(29)が30日、自身のブログでボートレーサーの後藤翔之(30)と結婚したことを発表した。

 「大切なご報告」とのエントリーで「私、秋山莉奈はこの度、入籍致しました。このタイトルで、このような報告をする日がくるなんて、嬉しさと恥かしさが混ざってます」と報告。「これからは、2人で笑いの絶えない家庭を築いていきたいなと思っています 変わらずお仕事も頑張っていきます!」とつづった。

 同日、所属事務所の公式ブログが2人の結婚を祝福。「翔之君と初めてお会いした時、とても真面目な青年で純粋で爽やかなスポーツ選手という印象でした。結婚の挨拶時には、更に仕事に対する真面目なお話を聞き、そして莉奈への真摯な気持ちも伝わり安心しました」と、後藤の人柄について紹介している。

 秋山はチャームポイントのヒップを武器に「オシリーナ」のニックネームで活躍。『仮面ライダー』シリーズでは女優としても人気を博した。後藤は2007年にデビューし、イケメンボートレーサーとして注目を集めている選手。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP