NEWS/RELEASE


大人気癒し系アプリ『ねこあつめ』グッズが登場


 ねこを集めて癒される、大人気ゲームアプリ『ねこあつめ』の新グッズが登場。おなじみのねこたち10匹に、シークレットねこ4匹を加えた全14種類がアクリルキーホルダーになって、8月上旬より発売される。

 同アプリは、庭先にご飯やグッズを置いて、ねこたちが集まってくる姿を眺めて癒される…というもの。ねこ好きや癒やされたい人たちをはじめ、450万ダウンロードを誇る大人気アプリとなっており、ねこが集まってきた模様を撮影してTwitterなどに投稿する人も多い。

 今回の新グッズは、そんな人気アプリでおなじみの「しろねこさん」、「くろねこさん」、「とびみけさん」、「しろちゃとらさん」、「さびがらさん」、「はちわれさん」、「きじとらさん」、「しろきじさん」、「おっどさん」、「くろぶちさん」たちの何気ない風景を切り取ったキーホルダー。集めて繋げることができるので、自由に組み合わせて持ち歩くことができる。

 キュートなねこさんたちをもっと身近に感じてみて!

【商品詳細】
『ねこあつめ ジョイントアクリルコレクション―じょいこれ―』
発売時期:2015年8月上旬
税込価格:バラ売り/540円、コンプリートBOX/7560円
※コンプリートBOXは全14種類のコンプリートが可能

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP