NEWS/RELEASE


仕事中にココロの充電 働き女子の「新たなリフレッシュ法」って?


 毎日忙しく働いている女子にとって、ランチタイムは貴重なリフレッシュタイム。そんなイマドキの働き女子たちに向けた“新しい休憩時間の過ごし方”を提案するプロジェクトが26日〜28日の3日間限定で虎ノ門ヒルズにて開催され、女子たちはスペシャルなランチボックスを手にピクニック気分を楽しんだ。

 同イベントはサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』と虎ノ門ヒルズのコラボプロジェクト。会場となった2階の屋外テラスにはキッチンカーも登場したほか、芝生の上で座るためのレジャーシートが用意されるなど、あたりはピクニックムードたっぷりな空間に。

 イベント参加者たちは真夏のような日差しを浴びながら芝生の上に座ったり、テラスで初夏の風を感じながら虎ノ門ヒルズカフェが特別販売するランチボックスと共に、『オールフリー』で乾杯を行って、束の間のリフレッシュタイムを満喫していた。

 サントリーの調査によれば、月1回以上ノンアルコール飲料を飲用している人の4人に3人(75.5%)が「ランチや休憩中、昼間からでも楽しめる」ことにノンアルコールの魅力を感じているとか。マジメにコツコツ働いている女子たちこそ、オフィスでの悩みや疲れが吹き飛ぶようなランチタイムを過ごしてみては?

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP