NEWS/RELEASE


TREND

ダレノガレ明美、週刊誌に不満 トリンドル交際報道に憧れ「いつかあんな風に」

 モデルのダレノガレ明美が4日、都内で行われた映画『きっと、星のせいじゃない。』(20日公開)プレミア試写会に出席。同じハーフでモデルとしても活躍するトリンドル玲奈が、歌舞伎役者の中村七之助と熱愛が報じられたことに「私もあんな風に載りたいな、いいな〜」とうらやみ、「私が週刊誌に載るときは、いつも文字だけでテキトーなこと書かれて超ムカつくんですよ。『写真付きで書け!』って思っている」と不満をこぼした。

 今の恋の相手はいないと断言したが「いつも文字だけで知らない人とのことを書かれて、本当に好きな人とご飯行っているときは『撮れよ、撮って』って思っているのに全然撮られない。いつかはあんな風(トリンドルみたいに)に載ってみたい」と熱望。トリンドルが熱愛を否定していたことには「じゃあ、お友達なんじゃないですか」と軽いノリで反応していた。

 同作は、不治の病にかかった若い男女の恋を描いたジョン・グリーンのベストセラー小説『さよならを待つふたりのために』を基に映画化。

 そのほか、ラブリ、松井愛莉、堀田茜、佐久間由衣、八木アリサ、水原佑果、玉城ティナが出席し、同作をイメージしたファッションショーを敢行。イメージソング「Lil' Infinity」を担当するAAAの宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎も登場した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP