NEWS/RELEASE


TREND

小嶋陽菜、結婚は「30歳までに」 理想は“枯れた男性”

  • 自身の結婚願望を明かした小嶋陽菜=美容誌『MAQUIA』創刊10周年記念感謝状贈呈式 (C)ORICON NewS inc. 自身の結婚願望を明かした小嶋陽菜=美容誌『MAQUIA』創刊10周年記念感謝状贈呈式 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・AKB48の小嶋陽菜(26)が1日、都内で行われた美容誌『MAQUIA』創刊10周年記念感謝状贈呈式に出席。AKB卒業の時期に注目が集まる小嶋だが、自身の結婚願望については「あります」ときっぱり。「30歳までにはしたいな」と希望を語った。

 小嶋は理想のタイプについて「人生を一回り経験したような枯れた男性かな。物知りで尊敬できる人がいい」と意外な好みで驚かせ、「男の子が欲しい!」と出産願望まで明かした。

 卒業の時期については、この日も明言を避けつつ、「こういうことがしたい、というのはいっぱいある」とにっこり。報道陣からその中身を詰められると「まだ秘めてます」と笑顔でかわした。

 イベントで小嶋は、自身が同誌に初登場した2010年6月号や初表紙を飾った11年6月号などのバックナンバーを回顧。「懐かしい〜。(初登場が)もう4年前になるんですね。すごく初々しい」と感慨深げに話し、「今後も『MAQUIA』も盛り上げて、私も盛り上げていけたらいいな」とほほ笑んでいた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP