NEWS/RELEASE


TREND

フジモン&優樹菜の長女がモデルデビュー 母子で表紙飾る

  • 木下優樹菜の愛娘・莉々菜ちゃんがモデルデビュー=ママ雑誌「nina's」7月号表紙(C)祥伝社 木下優樹菜の愛娘・莉々菜ちゃんがモデルデビュー=ママ雑誌「nina's」7月号表紙(C)祥伝社
 昨年8月に誕生したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(42)とタレントの木下優樹菜(25)の長女・莉々菜ちゃん(10ヶ月)が、7日発売の主婦向けライフ&ファッション誌『nina’s』(祥伝社)の7月号で、木下と共に表紙を飾りモデルデビューしていることが5日、わかった。これまで木下の書籍などに登場したことはあるが、モデルとして登場するのは今回が初となる。

 撮影は4月30日に敢行。莉々菜ちゃんは頭にティアラを乗せ、しっかりとカメラを見据え大物感を漂わせている。同誌の編集者は当日の様子について「終始ご機嫌でまったくぐずる様子もなく、堂々としたモデルぶりでした」と絶賛している。

 誌面のインタビューでは、母となった木下の幸せな生活やママファッションの楽しみ方のほか、夫・藤本のイクメンぶりも紹介。木下が出産前のインドア派から、出産後は「気付いて声をかけてくれた人と食べながら話しこんじゃったりもする」とオープンになったことなども明かしている。

 そのほか、7月号では「私たちのママLIFE ママライフのこれまで&こらから」などを特集する。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP