女優・俳優インタビュー

菅田将暉 Special Interview

話題作への出演が続く菅田将暉さん。最新出演作となる漫画原作の映画『銀魂』についてや、仕事に対する想いなどを聞きました。

菅田将暉 Special Interview

深川麻衣 Special Interview

女優として活躍中の深川麻衣ちゃんに、初主演舞台や卒業後のことなどたっぷり聞きました!

深川麻衣 Special Interview

武田玲奈&トラウデン直美 Special Interview

3月25日に開催されるTGCに出演する武田玲奈ちゃんとトラウデン直美ちゃんにインタビュー♪

武田玲奈&トラウデン直美 Special Interview

玉城ティナ Special Interview

雑誌専属モデルとして、そして女優としても大注目の玉城ティナちゃんにインタビュー!

玉城ティナ Special Interview

中条あやみ Special Interview

雑誌やCM、ドラマなどで活躍中の若手人気女優・中条あやみちゃんにインタビュー!

中条あやみ Special Interview

広瀬すず Special Interview

映画『チア☆ダン』で元気いっぱいの女子高生を演じる広瀬すずちゃんに直撃!

広瀬すず Special Interview

有村架純 Special Interview

映画やドラマに引っ張りだこの人気女優・有村架純。最新出演映画『3月のライオン』では、これまでのイメージとは異なる、激しく感情を他人にぶつける女性を演じた彼女。役作りのことからプライベートまで語ってもらいました!

有村架純 Special Interview

池田エライザ Special Interview

愛らしい表情と抜群のスタイル、そして「自撮りの女王」と評される自己プロデュース力の高さで注目を浴びている池田エライザさんにインタビュー!

池田エライザ Special Interview

小松菜奈 Special Interview

ミステリアスな雰囲気と透明感のあるたたずまいで見る人を魅了する小松菜奈さんの素顔とは…。恋愛観からファッションのこだわりまでいろいろ聞いちゃいました!

小松菜奈 Special Interview

RECOMMENDED ITEMS


    PICK UP