COLUMN

カレが結婚後に亭主関白に豹変するかどうかを見極める方法


結婚したとたんに相手が亭主関白に変身!! なんて話を良く耳にしませんか?「付き合っているときの彼は優しくてレディーファースト。結婚したらきっと家事や子育ても手伝ってくれて幸せな毎日を送れる、なんて甘い夢を見ていたのに、こんなはずじゃなかった…。」


なんてことにならないよう、男性が結婚後に変身するタイプかどうか見抜く方法をご紹介します。

結婚後にオレ様全開に豹変する相手かどうか見分ける方法は…なんとキス! イギリスの心理学者ドロシー・マクリアン博士によって、「情熱的なキスをする男性ほど、結婚したらいばる」という説が発表されているんです。

キスという行為は2人の愛情を確かめ合うだけではなく、なんと結婚後の相手の本質まで見抜けちゃうなんて驚きですよね!?

結婚相手に優しさや気遣い等を求めるのなら、デートのときに情熱的なディープキスをしてくる相手は注意が必要です。また、マクリアン博士の説はセックスにも共通しているよう。

愛するが故にキスやセックスが激しくて情熱的というよりは、実は自己中心的で女性に対する気遣いが欠けているだけなんだとか。情熱的なキスやセックスを愛され度のバロメーターにしていると、結婚してから失望してしまうかもしれないので気を付けた方が良さそうです。

では、どんな相手を選べばいいのかというと、唇と唇が軽く触れ合うフレンチキスをしてくる相手。盛り上がりに欠けてちょっと物足りない…なんて思うかもしれませんが、こうゆうキスをしてくる相手は本当にアナタのことを愛していて大切にしてくれるはず。

「激しくないと絶対に満足できない!!」というのであれば別ですが、幸せな結婚を考えたお付き合いを望む場合は優しくライトなキスをしてくる相手がお勧めです。

激しいキスよりも優しいフレンチキス。結婚相手を決める基準としてぜひ覚えておいてくださいね!


(YUKICO)

関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP