COLUMN

初めてのお泊りで気をつけたい3つのチェックポイント


彼と初めてのお泊りデート。ドキドキしちゃいますよね。どんな準備をして行けばいいのか、どうやって彼と過ごしたらいいのか。よく分からないという方はいませんか? そんなあなたのために3つのチェックポイントをお教えします。

■事前準備と持っていく物
初めてのお泊りデートでいちばん気になるのは、事前の準備と持っていく物ではないでしょうか?

お泊りということは体の関係を持つ可能性がじゅうぶんにあることを意識して準備をしたいですね。まず事前準備として、お泊りの前には体のお手入れをきちんとしておくようにしましょう。

また、悩ましいのは持っていく物。彼の部屋に泊るのなら特に、翌日の着替えやドライヤー、シャンプーやパジャマ、歯ブラシなど、考えだしたらきりがありません。ですが、あまり大量の荷物を持っていくのもおおげさです。

下着やメイク関連の物くらいにして、そのほかは彼に借りたり、一緒に買いに行ったりするのもオススメです。

■緊張しすぎず、彼に任せて
初めてのお泊りは緊張するものですよね。ですが、相手の男性も同じように緊張しているはず。あなたが緊張しすぎてガチガチになってしまうと、彼もますます緊張します。

なるべくリラックスして彼を受け止め、楽しい時間を過ごすようにしましょう。せっかくのお泊りなのですから、お互いの距離を縮めて、彼に甘えちゃってください。

お泊りデートとなると、彼と体の関係を持つ可能性も大。そうなったときも、緊張しすぎず、彼をしっかりと受け止めて身を任せるようにしましょう。

ただ、任せっきりにするのではなく、コミュニケーションをきちんととって、彼がしてほしいということがあればしてあげてくださいね。また、避妊具も忘れずに用意するようにしましょう。

■彼に引かれないように
初めてのお泊りだからとはりきりすぎて、彼に引かれちゃった、という失敗にも要注意。

まず、初めてのお泊りなのに、あまりセクシーすぎる勝負下着を着けていくと逆にイメージが悪くなってしまう可能性があります。最初は特に、ほどほどのものを選ぶようにしましょう。

また、お泊りということは彼にすっぴんを見せることになります。あまり濃いメイクをしていくとギャップが大きくなってしまうので、薄めのナチュラルメイクにするのがオススメ。

あとは、物を散らかしたりなどがさつにならないように注意し、女性らしい気配りも忘れずに。思い出に残る、楽しいお泊まりデートにしてくださいね。
(シンシア)

関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP