COLUMN

片思いの彼を惚れさせる! 2つのとっておきテクニック


片思いの男性がいるあなた、いきなり告白するのは勇気がいるし、どうしたらいいかと悩んでいませんか? そんなあなたのために、少し時間をかけて彼と仲良くなり、自分に惚れさせちゃう方法をお教えします!

■とにかく話しかける
好きな男性に惚れてもらうには、まず話しかけること。ただ遠くで見ているだけでまったくコンタクトをとらないでいると、彼に自分を意識させることはできません。

何度も顔を合わせ、何度も話をすることで、彼もあなたに興味を持ち、うまくいけば好意を持ってくれるようになるはずです。積極的に声をかけるようにしましょう。

彼に好意を持ってもらうために、話しかけるときには笑顔で明るく、楽しそうに話すようにしましょう。あまりうるさくガツガツと話すとかえって引かれてしまうこともありますが、ニコニコと楽しげに話すようにすれば、彼もあなたに好意を持ってくれるはず。ステキな笑顔で彼を惚れさせちゃいましょう。

■できれば毎日、顔を合わせたら必ず挨拶
話しかける機会がなかなかなくても、同じ職場など彼と毎日顔を合わせることができる環境なら、挨拶をするようにしましょう。「おはよう!」「お疲れさま!」と毎日声をかけてください。そしてこのときも笑顔が大切。明るく元気に挨拶してくださいね。

毎日笑顔で挨拶することで、彼もあなたを意識するようになります。そのまま続けていけば自然とあなたに親しみを感じ、好意を持ってくれるはず。

うまくいけば彼のほうから話しかけてきてくれるでしょうし、もしかしたらデートのお誘いがあるかもしれません! 明るい挨拶で上手に惚れさせちゃってください。

いかがでしたか? 片思いの彼を自分に惚れさせるには、とにかく顔を合わせて言葉を交わす機会を増やすこと。そして笑顔を忘れずに。

彼に話しかけるときは、相手の趣味や好きなことを訊いてそれを話題にすると打ち解けやすいですよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね!
(Shinon)

関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP