COLUMN

深い関係になるとすぐ飽きられる!? そんな女にならないために


男性とカラダの関係を持つとすぐに飽きられてしまい、大切にされなくなるか捨てられてしまう。そんなことはありませんか? カラダの関係を持ってもずっと飽きられない女性になるためのポイントをお教えします。

■コミュニケーションがとれていますか?
まず、彼とちゃんとしたコミュニケーションがとれていますか? お礼や挨拶はできていますか? 彼の嫌がるような話題(愚痴や悪口など)ばかり話していませんか? 自分勝手なことばかりして、彼をうんざりさせていませんか?

そういったコミュニケーションのマナーができていないと、カラダの関係を持ってから飽きられるというよりは、もともと相手の男性にとってはカラダだけが目的だった可能性があります。

カラダだけが目的ならば、それを果たせば当然捨てられてしまいます。そんな扱いをされないように、内面も美しい女性をめざすようにしましょう。

■彼の願いを叶えすぎていませんか?
彼を愛するあまり、彼の求めることを全部叶えてあげていませんか? たしかに彼も喜んで、何でもしてくれるあなたのことを最初は大切にしてくれるかもしれません。でも、はじめに全てが叶えられてしまうと、その後は発展がなく、あとは飽きていくだけになってしまいます。

悲しいけれど、男性はとても単純。欲望が全て満たされれば、あとは飽きていくだけ。これはセックスについても言えることです。彼の要求に最初から全て応えてしまうと、そのうち彼に飽きられてしまいますよ。

最初は良くてもあとは下降していくだけの恋愛ではなく、愛情や魅力がどんどん増していく恋愛をしたいですね。

■完璧をめざしすぎていませんか?
相手の男性に飽きられない、「また会いたい」と思われ続ける女性になるためには、最初から全てを与えてしまわないことのほかに、常に完璧であろうとしないということが大切です。常に完璧であろうとする緊張感は、相手の男性に窮屈だと感じさせることになります。

ときにはだらしない、落ち込んでいるときもある、何かをサボってしまうことだってある。そういった飾らないあなたの姿、メリハリのある姿が相手の男性を安心させ、落ち着かせるのです。

いつも自然体でいっしょにいて心地良いと感じられる。そして会う度に良い事も悪い事も何か新しい発見がある。そういった女性がいつまでも飽きられない女性です。あなたはいかがですか?
(シンシア)

関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP