NEWS/RELEASE


結婚の武井咲、来春第1子出産へ TAKAHIRO「精進し、より一層成長」と誓う


 人気グループ・EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、所属事務所を通じて結婚と武井の第1子妊娠3ヶ月を発表。出産は来年春を予定しており2人は「新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な仲間がひとりふえることになります」と喜びのコメントを寄せた。

 2人は連名で結婚と妊娠を報告。「あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と、まずは謝罪。

 ドラマの現場で出会い「仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と、経緯を明かし「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と記した。

 今後は「感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります」と誓い「まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 また、TAKAHIROは所属事務所LDH内の公式サイトのブログでファンへメッセージ。「まだまだ未熟な自分ではありますがチャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします」と決意を新たにした。

 なお、10月期から日本テレビ系『今からあなたを脅迫します』への出演を控えている武井だが、同局は「本日、所属事務所(オスカープロモーション)よりご結婚・ご懐妊のご報告をいただきました」とし、同ドラマについては「ご本人と所属事務所から健康面でも問題なく予定通り出演したいというご意向をいただいております。日本テレビとしてはご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたいと思っております」とコメントしている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP