NEWS/RELEASE


LOVE

元NMB48松田栞、結婚&妊娠発表「愛のある家庭を築いていきたい」

 元NMB48でモデルの松田栞(21)が19日、自身のインスタグラムを更新し、今月4日に結婚し、現在妊娠中であることを発表した。

 松田はウエディングドレスを着た写真をアップし、コメントで「この度、私ごとですがかねてからお付き合いしていた彼と4月4日に入籍いたしました そして現在、お腹の中に新しい命を授かっています」と報告した。

 現在の心境について、「入籍、妊娠と初めての事だらけで戸惑いや不安もありますが彼や家族がサポートしてくれて穏やかな毎日を過ごす事が出来ています」と明かし、「お腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて頑張らなくちゃ!と思えます」と早くも母の実感が芽生えている様子。

 今後に向けて「まだまだ未熟な私ですが、彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 松田は2010年9月のNMB48第1期生オーディションに合格し、翌11年7月のデビュー曲「絶滅黒髪少女」で選抜メンバー入り。同年9月から活動謹慎、翌12年1月に復帰したが、10月に卒業した。14年11月からモデルとして活動を始め、CMやカタログに出演しながら、ABC『おはようコール』レギュラーレポーターなどを務めていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP