NEWS/RELEASE


LOVE

向山志穂、夫・市原隼人の“パパぶり”明かす「全部やってくれる」

  • 夫・市原隼人のパパぶりを明かした向山志穂(C)ORICON NewS inc. 夫・市原隼人のパパぶりを明かした向山志穂(C)ORICON NewS inc.
 モデルの向山志穂(29)が23日、都内で行われたダイエット食品『天使の美活セット』新製品発売会に出席。昨年に俳優の市原隼人(28)と結婚、そして第1子出産後初めてのイベントに登場した。

 昨年9月に結婚し、11月に第1子女児を出産した向山は、現在子育てに奮闘中。夫のパパぶりを聞かれると「お仕事がないときは、基本的に家のこと全部やってくれる。だいぶ意識も変わりましたね。朝もやってくれる」と笑顔でのろけた。

 向山は結婚式を挙げていないが、「ウエディングドレスは着たい」と願望を口にし、市原も「いつかやろうねって言ってくれている」とうっとり。具体的な予定については「子どもが歩けるようになってからドレスを着せたいので、今年中はないですね」と語った。

 向山は出産後、体重が64.5キロに増加。水分しか摂取しない極度なダイエットに挑戦したが、リバウンドに苦しめられたという。激太りしてしまった妻のプロポーションに市原も「どうしたの、そのお腹。2人目いるの?」と驚いていたというが、その後のダイエットで産後6ヵ月には体重46.8キロに戻すことに成功。向山は「本当に毎日ハッピー。(夫も)本当に痩せたねって毎日言ってくれる。夏にモデル復帰します」とうれしそうに話した。

 この日は、タレントの熊田曜子も登場し、今年4月下旬に第2子妊娠を発表してから初めての公の場となった。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP