NEWS/RELEASE


あびる優、結婚は「ひらめき」 才賀とラブラブ会見


 先日、結婚を発表したタレントのあびる優(28)と格闘家・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん 25)が19日、都内で会見を開いた。多くのフラッシュを浴び、幸せいっぱいの笑みを浮かべたあびるは、大勢の報道陣を前に「絶対に“ひらめき婚”。直感とひらめきしかない」と心境を語った。

 報道陣から「おめでとうございます」と祝福され「ありがとうございます!」と口をそろえた2人。あびるは「彼がすごい『好き』って言ってくれる」と満足げに語り、才賀も「本当にきれい」「ゾッ婚ですね」と照れながら話していた。

 子どもについて才賀は「僕が3兄弟なので3人ほしい」と笑顔。あびるも大きくうなずき、「(現在は)私のお家に行ったり来たりしてる。入籍はしたけど、同居、挙式はゆっくり考えようかな。(挙式は)アットホームに仲のいい人とお酒を交わせるような感じがいい。偉い人が来ちゃうと恐縮しちゃうので」と今後について胸を躍らせていた。

 会見の最後にあびるは「この愛は変わらない。結婚会見も人生で1回にしたい」と言葉に力を込めた。写真撮影では、才賀があびるをお姫様抱っこし満面の笑み。カメラマンからのキスのリクエストを受けると、赤面しながらも公開キスで会場を沸かせ、終始ラブラブオーラ全開だった。

 2人は昨秋に知人の紹介で出会い、今春に再会。その後、本格的な交際をスタートさせた。約半年の交際期間を経て、あびるが14日放送のTBS系生番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)で結婚を発表し、翌15日に都内の区役所で2人そろって婚姻届を提出した。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP