NEWS/RELEASE


あびる優、格闘家・才賀紀左衛門と結婚へ TVで電撃生報告


 タレントのあびる優(28)が、14日放送のTBS系生番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演し、格闘家・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん 25)と近日中に結婚することを電撃発表した。

 この日、ピンクの衣装に身を包んで出演したあびる。番組エンディングに「私ごとですが、近日中に結婚することになりました」と満面の笑みで報告し、お相手については年下の「格闘家の才賀紀左衛門さんです」と紹介。出演者をはじめ会場から大きな拍手で祝福されると「ちょっと変わった名字と変わった名前(の夫婦)になります。まだ家族の半分にしか言っていなかったんです」と明かした。

 生放送での発表となった経緯については「アッコさんに、きのう報告したら、きょう(番組で)発表しようということになりました」と説明。和田アキ子も過去のあびるの交際相手に触れ「前はF1、今度K-1」と笑わせつつ「温かく見守ってやってください」と呼びかけた。

 また、お相手の才賀も番組終了後、自身のツイッターを更新。「本日のTBSアッコにおまかせ!で、あびる優さんから結婚報告をさせて頂きました!」と番組内で映された、あびるとのツーショット写真を添えると「幸せな家庭を築けるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と喜びを綴った。

 あびるは、2010年10月にF1ドライバー小林可夢偉(28)と交際していたが、昨年秋に破局。今年6月には一部で才賀との交際が報じられていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP