NEWS/RELEASE


女優・西原亜希が第1子女児出産「これまで感じたことのない幸せ」


 今年3月に一般男性と結婚した女優の西原亜希(26)が15日午前11時11分、第1子女児を出産したことがわかった。19日付けの自身のブログで発表した。

 西原は「2885グラムの元気な女の子を無事出産することが出来ました」と明かし、「ずっとずっと会いたかった。お腹に向かって話しかけてた子が、今、胸の中に居る。そのことがどれだけ幸せなことか。今、これまでに感じたことのない幸せでいっぱいです」と喜びの報告。

 さらに、「小さな命、小さいけれど生きる力は誰よりも強い。一日一日、成長していくわが子を胸に抱きながらその強さを感じています」と幸せを噛みしめ、「わたしをお母さんにしてくれてありがとう」「この大事な私たちの宝を守っていきます」と綴っている。

 西原は、雑誌のモデルなどを経て、ドラマ『音のない青空』(フジテレビ系)の須藤さち役で主演を務めたほか、2005年にはドラマ『花より男子』(TBS)、2008年には『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)、2011年には『渡る世間は鬼ばかり』、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』などに出演。プライベートでは、今年3月にかねてから交際していた一般男性と結婚し、同時に妊娠も発表していた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP