NEWS/RELEASE


くみっきー、破局質問否定せず 「ご想像にお任せします」と意味深発言


 人気モデル・くみっきーこと舟山久美子(23)が3日、東京・Zeep Tokyoで開催された女性向けファッション誌『Popteen』主催のイベント『ごきげん!Popteen 夏の進撃祭2014』で“卒業式”を行った。6年に渡って活躍した同誌を卒業する舟山は、この日の晴れ舞台にウエディングドレス姿を披露。これまで、ヘアーメークアーティストの高木裕介氏との交際を公言してきた舟山だが、報道陣から近況を問われると、意味深発言で言葉を濁した。

 ウエディングドレスで会場を魅了した舟山。イベント後に報道陣の取材に応じ、「卒業をして結婚ですか?」と質問が飛ぶと、「全く予定はないです」とぴしゃりと返した。続けて「交際は順調ですか?」との質問には、ぎこちない笑顔で数回頷きスルー。さらに「どっちの笑顔でしょうか…? 破局ですか?」と直球質問がぶつけられると「ご想像にお任せします…」と意味深発言で、その後も「笑顔ではいられます」と曖昧な表現で明言は避けた。

 17歳のときに渋谷でスカウトされ、2008年9月号から6年間に渡り、“ギャルの神様”として同誌看板モデルとして活躍してきた舟山。今後については「とにかく仕事だったり、自分のやりたいことを精一杯やり遂げたいという気持ちが強い」といい、あくまでも恋愛より仕事だと強調した。

 この日の“卒業式”では、2400人のファンと、共に紙面を飾ってきたモデル仲間が揃って祝福。舟山は時折、涙を見せながら「本当にありがとう…」と感謝。あたたかい拍手と歓声に包まれて有終の美を飾った。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP