NEWS/RELEASE


田中順也選手&宇井愛美に第1子女児誕生 双方のブログで報告


 元柏レイソルで、現在ポルトガル1部のスポルティング・リスボン所属のFW田中順也選手(27)の妻でモデルの宇井愛美(27)が16日午後4時20分に、第1子となる3140グラムの女児を出産したことが、わかった。23日付けの双方のブログで報告した。

 ポルトガルから夫・田中選手も帰ってくることができたという宇井は、「娘の産声を聞いた時はとにかく心の底から安心しました」と喜びの報告。「そして娘の寝顔を見るたびに、産まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになります」と母になった喜びを綴ると、「そしてなんと田中さんと誕生日が1日違い! 娘は7月16日だからナナイロの日です。この日に産まれてきてくれて本当にありがとう」と感謝するとともに、家族三人が手を取り合う写真を添えた。

 一方、田中選手も「赤ちゃんの産声を聞いた時に、とにかく何とも言えない大きな感動と、宇井さんへの大きな感謝が込み上げてきました」との思いを綴り、「家族が増え、より一層気を引き締めてやっていこうと強く思いました!!」と決意。「とにかく、これから慣れない事ばかりで大変な事もあると思いますが、家族3人で力を合わせ、全力で頑張りたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします!!」と呼びかけている。

 二人は昨年12月21日に結婚。今年2月に双方のブログを通じて第1子妊娠を発表していた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP