NEWS/RELEASE


長男出産の小森純「旦那の涙はじめてみた」 夫婦で感涙


 モデルでタレントの小森純(28)が12日午後8時10分、2980グラムの第1子男児を出産した。13日付の自身のブログで報告した。

 小森は「18時間の長い道のりでした…>_<…」と難産だったとしつつも、「周りの方に支えられて始めての出産が無事にできました」(原文ママ)と周囲に感謝。

 また、「息子が産まれた瞬間、旦那の涙をはじめてみました」と夫でアパレル会社経営の今井諒氏(29)の様子を明かし、「彼はどんなに辛くても、どんなに痛い思いをしても、どんなに嬉しくても涙を流す人ではありません」「ありがとう、ありがとうって言って私を抱きしめてくれた時、私も涙が止まりませんでした」と夫婦で感涙したことを紹介。さらに、「あの瞬間は結婚式より、入籍した日より、2人の幸せな思い出より、なによりも幸せだった」と綴っている。

 無事に誕生した愛息子には「なによりも無事に産まれて来てくれた喜び、大切で、愛する旦那の夢を叶えてくれた息子。本当に本当にありがとう!」と呼びかけている。

 今後については、「彼と授かった大切な命を2人で支え合って生きていきます!」といい、「長く大変だったお産でしたが、心配して頂いた皆様にこうしてご報告できでよかったです。人生で初めての子育て。しっかりと旦那と協力しあって頑張ります」と誓っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP