NEWS/RELEASE


“婚約中”道端ジェシカ、結婚は「深く考えてない」 指輪披露も拒否


 モデルの道端ジェシカ(29)が25日、都内で行われた初のスタイル本『オール私服の決定版! ジェシカ・スタイル』刊行記念発表会に出席。英F1ドライバーのジェンソン・バトンと婚約中のジェシカは、報道陣から結婚について問われると、「色んな女性が憧れる人生に一度の行事ですけど、まだちゃんと深く考えてない」と笑顔。「そろそろなのでは?」との質問には「どうでしょうねぇ〜」と言葉を濁した。

 その後も矢継ぎ早に結婚に関する質問が飛ぶも、「あんまり本に関係のない話は…」と完全シャットアウト。この日もバトンから贈られたとされる推定価格約4250万円の婚約指輪を左手の薬指に輝かせていたが、報道陣から「もう少し指輪を見せてもらえますか?」と求められるも、「いや、プライベートのことなので…」と完全拒否していた。

 自身初のスタイル本では、89通りのコーディネートや100以上のアイテムを掲載。数多くの自己流ファッションを披露したジェシカは、自身の結婚式で着るウェディングドレスについて、「コーディネートしたい?」と聞かれると、「着るのは好きなんですけど、それ以外はまだ未知の領域ですかね」と控えめ。さらに「着る機会は近い?」との追及には、「プライベートのことなので…」と最後まで言葉少なだった。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP