NEWS/RELEASE


モデル・平野由実、第1子誕生を報告「自然と涙があふれてきました」


 女性ファッション誌『with』の専属モデル・平野由実(29)が、14日付の自身の公式ブログで第1子が誕生したことを報告した。

 平野は「私ごとですが、皆様にご報告があります」との書き出しで、「先日、無事に第一子を出産しました」と報告。「産まれてきた赤ちゃんを抱っこして、自然と涙があふれてきました。無事に産まれて来てくれて、ありがとう。ありがとう。ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです」と母となった喜びを綴った。

 「お産でお世話になった助産師さんたちにも、とても助けられました」という平野。「本当にありがとうございました。いつも応援してくださっている皆様、日頃よりお世話になっている皆様にご報告ができたことをうれしく思います」と感謝し、「産まれてきてくれた尊い命を夫婦二人たっぷりの愛情を注いで育てていきます」と決意。

 今後については「子育てもお仕事も自分のできることを精一杯していきたいと思います」とし、「これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 平野は今年1月に自身のブログで、一般男性との結婚と妊娠を発表していた。なお、性別について所属事務所は「現状は非公表とさせてください」と話している。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP