NEWS/RELEASE


グラビアアイドル・木下愛未が第1子女児出産「今までにない感動」


 グラビアアイドルでタレントの木下愛未(28)が、7日の午後4時12分に3428グラムの第1子となる女児を出産したことが、わかった。10日付の自身の公式ブログで報告した。

 木下は「ご報告」と題したエントリーで「元気な女の子を無事出産しました!」と報告。「私の体調のこともあり、ご報告が少し遅くなってしまい、心配のコメントなどありがとうございました」と感謝し、「私も今はとっても元気です!」と呼びかけた。

 予定日より約1週間を過ぎていたという木下。待ちに待った“愛娘”に会うことができ「今までにない感動を味わっています」と感無量の様子。「そしてなんと! 主人も私も赤ちゃんも、誕生月は違うけど、みんな『7日』生まれ!!」と明かし、「なんだか嬉しいです」と喜びの心境を綴った。

 最後は「妊娠報告をしてから出産まで、温かく見守り応援してくださった皆様ありがとうございました!」と感謝の言葉でブログを結んでいる。所属事務所によると木下は来月に仕事復帰し、今後は「“ママタレ”(=ママタレント)を軸に活動していきます」と話している。

 木下は昨年10月にブログで、第1子妊娠とともに、かねてより交際していた一般男性と同年2月に結婚していたことを報告していた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP