NEWS/RELEASE


新婚・高橋愛、子どもは「モー娘。に」


 元モーニング娘。でタレントの高橋愛(27)とピン芸人のあべこうじ(38)が14日、神奈川県・横浜マリンタワーで結婚会見を開いた。子どもの予定を聞かれた高橋は「まだ全然。でも将来的には3人!」と意欲的に語り、女の子が生まれた際は「将来的には入れれば」とモー娘。入りを希望した。

 モー娘。で6代目リーダーを務めていた高橋は「私は地方から東京に出てきて、ホームシックでつらいこともあったけど、関東に住むつもりですので、そういった心配はないので、苦労もすると思うけど将来的には(モー娘。に)入れれば。それを決めるのは、つんく♂さんなんですけど」と笑いながら願望を明かした。

 高橋は、結婚や出産を経験したモー娘。のOGたちと最近よく連絡を取り合うといい、「藤本美貴ちゃんにはいろいろアドバイスをもらったり。あと中澤裕子さんも『もしかしてきょう、独身最後の夜じゃない?』と連絡くれて。みんな温かく見守ってくれてます」とうれしそうに報告した。

 晴れて夫婦となった2人。モー娘。のプロデューサー・つんく♂に「ごあいさつしました」と語ったあべは「前向きな意見をいただきました」と背筋を正し、高橋も「本当に世間話を。つんくさん自身も芸人さんの仲間がいたので、そういう話をしました」と楽しげに振り返っていた。

 熱愛発覚当初は「考えるものもありました。どこに行っても何に出ても、(マスコミに)斬られる。なかなか恐ろしかった」と回顧したあべは「でも、結婚を発表してからは斬られることも叩かれることもなく、同性からも異性からも祝福された」と安堵の笑み。「誰に認められたとかはないですけど、ぜひ、皆さんに『イイね!』と言ってもらえるようになりたい」と意気込んでいた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP