NEWS/RELEASE


「バレンタインをキックオフ」 水沢アリー、槙野選手に手作りチョコ宣言


 タレントの水沢アリーが6日、都内で行われた「Visaデビットキャンペーン」記者発表会に特別ゲストとして登場した。浦和レッズ・槙野智章選手と交際中の水沢だが、バレンタインチョコレートを渡す?という報道陣の質問に、「ん〜。あげようと思ってるよ」と言葉を濁しながらも答え、「キャンプがキックオフしたから、私もバレンタインをキックオフする」とバレンタインチョコレート作りを宣言。「誰にですか?」という記者の質問に対し「知ってるくせに〜」ともじもじしながら笑顔を見せた。

 水沢は淡いピンクのセクシーなワンショルダートップスに、濃いピンクのタイトミニスカで登場。同じくイベントに参加したWORLD ORDERの須藤元気に「出会いってどんな感じだったんですか?」と突然質問されると、動揺しながらも「彼氏がいなくて可哀相ってなって、んじゃ紹介するってなったの」と説明。「あんまりスポーツは詳しくないんだけど、言ったら(友だちが)その人を紹介してくれたの」と、照れ笑いを浮かべながらなれ初めを披露するなど、終始幸せそうな表情を見せていた。

 「Visaデビット」は使ったその場で銀行口座から引き落としができるカードサービス。アンバサダーとしてダンスパフォーマンスユニット・WORLD ORDERが起用されている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP