NEWS/RELEASE


高橋愛、婚約指輪は“チョコをイメージ” 挙式は「6月でハワイ」希望


 タレントの高橋愛(27)が6日、都内で行われた『SHIBUYA de バレンタイン』開催記者発表会に出席。ピン芸人・あべこうじ(38)と2月14日に入籍する高橋は、あべから婚約指輪をもらったことを報告。バレンタインにちなみ、「チョコレートにちなんだ指輪をくれました」と満面の笑みで、「デザインは、チョコレートが溶けたみたいなもの」と明かした。

 婚約指輪の値段については「聞いていない」と高橋。オーダーした指輪は二人で取りに行き、箱から開けるときを「ムービーを撮っていました」とウキウキ顔。結婚指輪についてはまだ購入しておらず、「二人で(お店を)周って見ている」と選んでいる最中と語った。

 独身生活もあとわずかの高橋は「変な感じですね…。ずっと結婚したいって思っていたけど、(姓が)あべになるんだって思って」と入籍前の心境を吐露。挙式について聞かれると、「女の子の夢としてはジューンブライド」と6月が第一希望であると話し、「ハワイで挙げたい」と打ち明けた。

 入籍当日には結婚会見を開催する予定で、「バタバタしそうなので、チョコレート作っている時間ないかも」と心配。それでも結婚記念日を2月14日した理由を尋ねられると、「これから一緒に生活していく。つらいこともあるけど、甘い生活を送りたいから」と幸せそうに微笑んだ。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP